SSブログ

かにのお取り寄せなら、4キロ6800円があります!! [カニのお取り寄せ!!4キロで6800円から!!お]




4キロで6800円から『カニ』が送られてきます。

お店は『かに本舗』ですので、安心して注文できます。


>>詳細はこちら



普通は6800円では『カニ』4キロを買うことはできませんね。

実はこれは『訳ありコーナー』にある。

足折れのかにセットなんです。

足が折れていても、カニは同じかにです。

味に変わりはありません。

ご自宅の食卓に並べるなら、誰も気づきませんから

量が多いほうがいいですよね。

お正月に『カニ』は必需品なので、買わない訳にはいきませんが、

この不景気に『カニ』は相変わらず高いです。

なので、できるだけ節約できるように、

こうゆうお買い得な『かに』を選ぶことも重要ですよね。

味も量も「上沼恵美子さん」がうなるほどですから、

お墨付きです。





頭痛解消法
酵素でデトックスダイエット
招福

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。